記事一覧

夫婦愛の芽生え

不思議なんです!
あんですネ。近頃、女房のことがカワイイというか、
男が女を想うそんな気持ちがあるじゃなかですか。
そん気持ちが、出てくっとですよ。
結婚して27年になるとですが、こん気持ちは初めてです。

車中での吉岡さんの、告白である。

「サンクチュアリーになって、ずいぶん変わりましたね〜。
殊に奥さん登志江さんの変わりようが、すごいじゃないですか?
旦那さんの立場から見て奥さん一番変わったところは何ですか?」
との、問いに対する答えが、上の話である。

女房も変わりましたが、わたしがもっと変わりました。
と 伝えようとされたようだ。

前は、カッとして喧嘩ばっかりしてました。
カッとすることが、なくなったとです。
喧嘩にならんとです。そして、赤面されながら
女房が💕かわいいと一生懸命に力説なさいました。

麗しきかな、主の恵み❗️
三代王権の力をみよ❗️
真の愛が、全てを変える。
主の下に急ぎ帰れ‼️
感謝 感謝 感謝します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント