記事一覧

証8

今日のレポーターは、シングルマザー、井手さんです。



最近の私のブームは、亨進様が与えてくださったリマ。
毎朝の訓読会で「何かひとつ!!」と求めていくと、
必ずみ言を与えてくださることを実感します。

10月頃に今の職場でこのまま働いていていいのか??
どうしようもなく悩んでいた時に与えられたリマ。
「荷物をもち家を出よ」
ストーンと心に落ち、退職すると決めることができました。

もちろん退職すると決めたら、次の職探し。
母子家庭3人の子ども、ゆっくり探してはいられないと思っていたら…
すぐに2つも再就職の話が。
両方の話を聞き、しばらく悩んでいたら、
これまた朝の訓読会で緒方さんの口を通しストーンと答えを頂く。
そこは、私が初めて霊の親でもある緒方さんと知り合ったところ。
緒方さんの娘、かわいい亜美ちゃんが実習に来るところ。
そしてそして、かわいい1番手に負えないと悩む3番目の息子の通うところ。
一緒に通い、近くで見守っていれる環境を与えてくださった。

また、離婚して養育費が入ってこなくなり落ち込んでいたら、
「主は共におられる」 ストーンときた。
すぐに実家の父に話をしたら、父が一緒に動いてくれた。
父の姿を見て、親の愛を感じとても有難かった。
子供たちの頑張る姿、病気などを通して、
親、神様はこんな気持ちなんだな~と感じたり…

いつも、いつも、いつも、神様 お父様は共にいて、
こんな私でも導き助け、見守っていて下さります。
感謝 感謝 感謝です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント