記事一覧

19(土) 20(日)の行事

19(土)は、バイブルスタディーの日。
お久しぶりの美穂さんの登場でした。
直近の亨進様の御様子が聞けて、とてもうれしい気持ちになりました。
三原さんが、御夫人と一緒にパソコン画面を占拠しています。
パチパチッ‼️ 拍手 拍手❗️
試練の後にゃ、恵みあり。アージュ!

こちらは、今日はセミナーで9時から15名参加してました。
10時からバイブルスタディーなので、今回は、全員そのまま参加しました。
お初にお目にかかる美穂さん 星野さんご夫妻、皆見とれてました。
なんせ、我が教会では、アイドルスターの面々ですから!

そして、今日は礼拝後、青年会主催で恒例のクリスマス会。





今回は、智の競演。クイズ大会でした。
4チームに分かれて戦いましたが、
いつもの如く競争心むき出しのバトルとなりました。

救いだったのは、島原から御家族4名で参加された宮本さん。
お父さんのギターに合わせて、
お母さんと娘さん2人でゴスペルを歌ってくださいました。
雰囲気が、とたんにアカデミックな感じになりました。



また、今回青年会そうとう頑張りました。
飾り付け、各種のプレゼント。
それに、手作りのクッキー、ケーキ、これはプロの味。
なほちゃん、ひろえさん。…
ごちそうさま!美味しかったです❗️とっても❗️

ユウスケ君、キョウちゃん、御苦労様でした。
まさに、おばちゃまたちのアイドルです。
これからも よろしく…。
とにかく楽しんだ1日でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント