記事一覧

坂口家庭教会の重大ニュース

坂口家庭教会の重大ニュースをお伝えします。


何と言ってもサンクチュアリ教会が設立されたことが一番です。
初めは背景がよくわからなかったのですが、
自分の疑問と亨進様の決断がぴったり合ったことから
本当にサンクチュアリ教会への移行が納得してできて嬉しく、
ありがたいと思いました。

それから、お父様が直接主菅されるようになって、
どんどん動きが展開して行きました。
願っていることが自然になされていきました。
覚束無い素人集団による餅つき祝賀会での役事はまさに証明でした。
あれほど上手く進んでいくとは思いませんでした。

安永教会のHP の立ち上げ、
ブログでの教会活動の証を世界中に発信して、
次々に新しいメンバーが安永教会に集まるようになってきました。
さらに、毎日欠くことのない朝訓読でのみ言による復興がありました。
心情的にどんなことがあってもみ言で救われるという確信がありました。
これは本当にありがたいことでした。

初心に帰るのは、み言でしかできませんでした。
本当にみ言には人を再生する力が内在していると言えます‼
サンクチュアリ教会にスムーズに移行できたのは、
安永教会みんなの訓読の精誠があったからなのだということを今も実感しています。

神様、お父様は一人一人を本当に大切にされると思いました。
まだまだ自分は聖書のみ言や天聖経のみ言が生活に生かされていません。
頭でわかったことが、心情に落ちていけるように謙虚に対応していきたいと思います。

最後に神様、お父様は本当に私たちの近くにいらっしゃいます。
掴むのは私たちです。
これから、そのことは忘れてはいけないと思いました。


御船訓読家庭教会
坂口利伸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント