記事一覧

お知らせ

2015年 。いろいろありました。
三代王権に侍ることを通して、超刺激的な月日を送ることが
できました。

ありがたいことに、お父様の権威の元に戻る祝福を16家庭が
受けさせていただきました。うち4家庭は新規です。
そして、次の祝福に準備している約婚カップルが2組。

私たち安永教会は、稼動中の訓読家庭教会が7箇所。5箇所を
紹介します。

(1) 坂口家庭教会
御船町木倉。既成家庭。59才の同い年夫婦。
ご主人は、現役の小学校の先生。奥様も元教師。その筋
では、かなりの有名人。お互いに、自分が教師をやりたがり
相手を生徒にさせたがり…。
御船町の中心的家庭。毎朝、4時50分の訓読会に11名が集います。

(2)吉岡家庭教会
御船町高木。既成家庭、祖父母も同居、こちらも既成家庭。
24才と17才の娘も同居。
82才80才のおじいちゃんとおばあちゃん
55才のお父さんは、警備会社勤務。56才のお母さんは、保育園の
調理師さん。
毎週水曜日。要介護のおばあちゃん中心に10時から訓読会。いつも
7~8名集まります。
早朝訓読会は、金曜日。「あったかいんだから♪♪」吉岡家に
きた人が、必ず言う言葉。「良かネェ。こん雰囲気ゃ良かねぇ❗️」

(3) 大山・文家庭教会
日韓家庭。2世 娘3人(14才 12才 11才)
50才のお父さんは、警備会社勤務。
42才のお母さんは百貨店にお勤め。水曜日と土曜日早朝訓読会。
お母さんの手料理、天下一品。韓国料理、人気です❗️
熊本市在住。

(4) 古川家庭教会
益城町安永。
70才のおばあちゃんは、霊肉家庭。53才のお母さんに、45才の
お父さん。既成家庭。娘は2世 13才。
金曜日に早朝訓読会。2015年12月からおばあちゃんとの同居生活
スタート。北九州からおばあちゃん引っ越しです。三代王権の力
見せつけられます。願うことさえできなかった願いの同居。叶う
事は、決してないと諦めていたのに…。神様は全て知っておられた。

(5) 宮本家庭教会
島原市
音楽一家。9月から私たちと合流。この縁は強烈でした❗️まさに
三代王権の権威のもとに、我らの摂理的先祖 原城キリシタンの
面々が引き合わせたような出会い。天も地も血も興奮のルツボ❗️
おばあちゃんも11月ともに権威のもとに戻る祝福を受けられました。
5人のお子さん、3人が2世。これからの希望に溢れる家庭教会。
確信します。おおいなる発展を!

以上 簡単に紹介しました。この家庭教会が、神様の足場となって、活動
を展開しています。

さて、2016年はこの足場から情報を発信します。以下のように決定しま
したので、関係各位の皆様は心して取り組んでください。
家庭教会のブログアップの曜日と責任者。

(月曜) 島原 宮本家庭教会
(火曜)総務 井上 思鶴
(水曜)婦人リーダー 緒方輝美
(木曜)御船 坂口裕子がリードする
(金曜) 益城 文慶子 大山博之がリードする
(土曜) 坂口裕子
(日曜) 坂口利伸

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント