記事一覧

青年会活動報告!~青年会、始動!~

こんにちは!今日は青年会の活動内容を報告したいと思います!

 

私たち青年会は、以前より、気まぐれ()に活動を行ってきましたが、

サンクチュアリ教会に移行してからは、とても活動的になりました。

今までは月1回集まってただDVDを見て、わいわいしてただけでしたが、

「このままでいいのか!?」と悶々としている中、

教会全体がサンクチュアリ教会に移行し、今までと違う霊界をメンバーそれぞれが感じ取り、

自然と活動が活発化し、今では月2回は必ず集まるようになりました。

今現在メンバーは12人と少人数ですが、和気あいあいと活動しています。

 

そこで、我らが青年会の拠点、エデンホーム!

ここは、ちょうどサンクチュアリ教会に移った時期に48士の1人であるシックの方が、

宮園という地に引越した際、その家を公的に使ってほしいということで、
エデンホームと命名し、
青年会本部()として利用させていただいています。

もちろん、婦人のセミナーや、ゲストルームとしても利用させていただいています。 



ということで、まずは青年決起集会!in エデンホーム!


74日に第1回目を行い、青年会主要メンバーで集まって心情交流をしました。

夜は終わりの見えないUNOやトランプで大盛り上がり!

白熱したバトルは夜の12時頃まで続きました。。。

朝は5時に起き、原理講論3時間チャートを訓読!

青年会もチャート100回訓読に取り組んでいます。

すでに5名が100回勝利しており、

今取り組んでいるメンバーも、今年中に100回勝利すると意気込んでます!

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント