記事一覧

新年祈祷

新年明けましておめでとうございます。
文慶子です。

霊界にいらっしゃる真のお父様、
새해복 많이 받으세요.(新年明けましておめでとうございます。)
亨進様、ヨナ様、国進様、새해복 많이 받으세요.

今日は、安永教会では、亨進様の祈祷会に合わせて、
午後一時から祈祷会を行いました。参加者は、18人でした。
アメリカの映像を見ながら祈祷会をしましたが、全部英語だったので、
意味はよくわからなかったけど、亨進様の祈祷はよかったです。
2016年のを亨進様のお祈りに合わせて出発できたことが感謝でした。

昨日から、一人暮らしをしているのんちゃんと、三厨お姉さんを、
寂しい思いをさせないようにするために教会に呼んでいただいて、
一緒にご飯食べたり、新年会を、迎えるおせちの準備もしながら、
楽しい時間を過ごす姿をみて、
教会長様の、食口たちを思って下さる心の暖かさを感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント