記事一覧

「喜んで楽しみなさい」

今回のレポーターは坂口裕子さんです。



元旦のリマで
「主のいらっしゃることを知り、喜んで楽しんで主とともにあゆみなさい。」
というみ言を頂きました。(どこの聖句かわからずすみません。)

私には、この「喜び」と「楽しんで」ということばが心の中にぐっと入ってきて
新年早々、本当に希望のみ言を頂いたと、うれしくて心が弾んで、
神様とお父様に感謝でスタートした2016年でした。




〈島原の幹部会において〉

喜びその1

幹部会で2日間、宮本夫婦と授受する中で、
お二人の顔がどんどん明るく変化し、これまでの胸の内を話される毎に
心が解放されていくのがよくわかり、本当にうれしかったです。

奥様の寿子さんが文慶子さんのハングルの祈祷を聞かれた後に
大粒の涙を流しながら、「お父様が来てくださった!」と
おっしゃられたのが感動的でした。

実際に、井上牧師や緒方さんの口を借りながら、
常にお父様が導いておられ、宮本夫婦を愛されているのを強く感じました。


喜びその2


若い時から体が冷えて、冬が大嫌いな宮本さん。
洋服は6~7枚程着られ、寝るときは湯たんぽ、
アンカ、かけ布団4枚という宮本さん。

次の日の朝
「いやー、夕べは暑くて寝られませんでしたよ!
足に汗が出てびっくりです。」と
こちらの方がびっくりすることを言われるではありませんか。

これは、神様とお父様が宮本さんにわかりやすく役事を体験させてくださった、
と一同朝の5時から大興奮でした。
カムサハムニダー


喜びその3

2日目、宮本家での礼式後、宮本夫婦の新しい出発のあのハグ!
昨日のブログでアップされていたので見られたと思いますが、
あの喜びの笑顔、すごいでしょ!!
寿子さんは力いっぱいご主人に抱き着いておられましたよ!
いやーすごかったーうれしかったー
なんか泣けてきちゃいましたよ❤

神様とお父様のなさることは、すばらしい!!
なんと言っても今は、直接主管の時ですからね。
見せられましたよ。
まさに、「主は生きておられる!!」ですよ。
楽しい!

2日目、宮本さんと私たち5人は宮本さんの案内で近くの山に。
公園でアスレチックがあったので、
緒方さんと私は走って行って遊具で遊びましたね~❤
もうそれが楽しくて面白くて、60の年になっても関係ないんですね(笑)
外から見たら、ギョッとする光景かもしれないですが、おかまいなし!
小さい遊具にも無理やり乗ってひっくり返りそうになり、
大声で笑う笑う、もう笑いが止まりません。
楽しいことだけで頭の中は無!
その時思いました。
神様は人間が幼子のように喜び楽しむ姿を本当にもっともっと見たいだろうなあと。

島原で、こんなに楽しい時間を与えてくださったことに感謝でした。
ちなみに、宮本さんもつい一緒に遊具に乗って遊ばれたんですよ~♥
楽しい霊界の爆発でした。!!あ~楽しかった❤


今日の私のリマ

「主よ あなたを尋ね求める者を
 あなたは、捨てられたことがないからです。」
                 詩篇9-⑩

心がふるえ、感謝と感動のみ言を頂きました❤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント