記事一覧

霊界動員 最近の様子 ―寺中聖殿―

 水曜日のレポーターは緒方。


今回は、写真2枚にコメントをつけて終わりにしようとしていたが、
さすがに天は、そうさせてはくれない。
動機が良ろしくなかったのでしょう。
(ただ手抜きをしたかっただけです)
動機を正して、心を正して、向き合いましょうか。



そういえば、最近面白いことが立て続けに起きています!


【若者編】

以前、何回も登場しているブログのヒロインとでもいいましょうか?
[介護天使]の吉岡由希菜さん。
1ヶ月前の12月13日、由希菜さんにとって、初めてのマッチング。
結果は神様に全て委ねて、結局難しかったのですが、
大きな贈り物を神様から頂きました。

男性は女性によって変わり、女性は男性によって変化する。
まさに!!その如く、由希菜さんは大きく変化し、
社交的になり、積極的になり、
今3時間チャートを2月13日まで40回訓読突破する!!
という勢いで、食口の家を出入りするようになりました。
ありえない事です!
24歳にもなれば、当たり前のことのようですが、
彼女にとっては、外泊なんてありえなかったのです!
あまりにも自然に…まさに神様!!
そして210代の絶対善霊の協助としか言いようがありません。

由希菜さんだけではありません。
昨日は姉御のような存在の一瀬さん(48歳独身)宅へ、
若者4人が押しかけての訓読3回!!
そしてお泊り、朝の訓読会参加へと、主体的に動く若者たち。





報告の中に「銀色の天使が飛び回っていたよ」との
由希菜さんの言葉に、皆の表情が一気に明るくなりました。

また、その中の一人、思鶴さん。
彼女はお菓子作りはピカイチ。but,お料理は…
ところが、その彼女が家でも見せないような姿。
お母さんの心には嬉し涙が…。
「一瀬さんがパンプキンスープが好きだから」と
朝食は皆の分を作っているではありませんか。



・ホットサンド
・パンプキンスープ
・キャベツの千切り
・焼きみかん
豪華な食事に、皆ご満悦のご様子!
アボジーカムサハムニダー
感謝としか言いようがありませんでした。



【祝福編】

2016年2月13日は2100双の祝福式!!
私たちのCHにおいては、家庭連合に声をかけ回るのではなく、
新しい方々の祝福に向かっています。
現在、ご主人に猛アタックしながら、2組が動いています。

先日の1月5日の礼拝説教の中に、
洋介さんの奥様、マーサ婦人の証がありました。
その御言を胸に秘め、奮闘しているメンバーです。

この内容に関しましては、
後日、ご本人様より報告して頂こうと考えております!
乞うご期待!!

いかがでしたでしょうか?
明日はまた楽しいブログが上がってくると思います。
皆さん、お楽しみに!では、また!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント