記事一覧

我が家の聖霊役事!

今回のレポーターは甲斐さんです。


凄いんです!
サンクチュアリ教会になっての聖霊役事は。
最近の我が家の証、三つを紹介します。


【証その1】
主人が変わりました。
基元節以降なかなか遠のいていた足が、
サンクチュアリになって井手さんとの甲斐家の訓読会。
年末のクリスマス会、餅つき、忘年会、新年会イベントを通して、心も開放。
仕事も順調、帰りも早く、休みがあり笑顔が増えました!
井手家と甲斐家の5人のお父さん的存在で
先日は映画へ四人の男の子達を連れて楽しんでました。


【証その2】
井手さんのお母さんと一緒にピザを年末に作りました!
統一教会大嫌いのお母さんが初めて我が家でピザを作りたいと言って来られて。
孫のために三角巾とエプロンも準備、
前日には井手さんとお母さんは材料のお買い物…
当日は、はーちゃんの唐揚げがまた皆の心をつかみ、
味見しながらお母さんと和気あいあいの一時でした。
初めて見るお母さんの笑顔が印象的でした。
神様のなさる業は超自然です!

新年に入り、井手さんのお母さんから
パッチワークを教えていただけることになり、おうちにお邪魔しました!
あんなに嫌っていた統一教会なのに…
サンクチュアリにはパワーがあります。
これからも交流を深めていきたいです。


【証その3】
甲斐家の義母と訓読会!
夫人リーダーの緒方さんと坂口先生と三人で、
寺中聖殿から約1時間かけて高森実家へ。
以前から美參液を飲んでいて最近は、
体調がとても良く急な山道をどんどん歩き回ったり、
しゃかしゃかと家事をこなしてとても元気になっていてお二人がビックリ。
美參液大好きの母が緒方さんの話に耳を傾け、
「普通の飲み物とは違うのですよ」と言われると、
すかさず「神だろ」そうなんです!神様のパワーなんです。

孫のために訓読を決意。手に取った天国を開く門。
三日後電話をすると…
「この本はよかね~愛が一番大事」
「思っていたのと違った」と、お父さんと二人で読んだようです。
凄いです!今まさに生きて働かれるお父様。
サンクチュアリになってようやく動き始めた甲斐家の実家。
210代の先祖の皆様お父様に心から感謝致します。アージュ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント