記事一覧

啓示!!時に合わせよ!!

エゼキエル書

第34章 8節
主なる神は言われる。わたしは生きている。
わが羊はかすめられ
わが羊は野のもろもろの獣のえじきとなっているが
その牧者はいない。

11節
わたしは、わたしみずからわが羊を尋ねて、
これを捜し出す。

23節
わたしは彼らの上にひとりの牧者をたてる。
すなわちわがしもべダビデである。
彼は彼らを養う。
彼は彼らを養い、彼らの牧者となる。
主なるわたしは彼らの神となり、
わがしもべダビデは彼らのうちにあって君となる。…

27節
野の木は実を結び、地は産物を出す。
彼らは心を安んじてその国におり、
わたしが彼らのくびきの棒を砕き、
彼らを奴隷とした者の手から救い出す時、
彼らはわたしが主であることを悟る。

30節
彼らはその神、主なるわたしが彼らと共におり、
彼らイスラエルの家が、
わが民であることを悟ると、主なる神は言われる。
あなたがたはわが羊、わが牧場の羊である。
わたしはあなたがたの神であると、主なる神は言われる。」



困難な時が近づいている。と共に、喜びの時も近づいている。
氏族メシヤ活動出発時から、
メンバーに口調強く言ってきたことがある。
UCのメンバーに手を出すな。
彼らはみ旨の前に、つかいものにならない。
奴隷根性が染み付いている。
神様とお父様はついに家庭連合を捨てられた。
神が捨てたものに未練を持つべきでない。
お父様が準備した人と共に歩むべきだ。
お父様は全人類のお父様である!!
スポンサーサイト

コメント

No title

しかり、アージュ。
昨日、「文亨進様世界長就任式」(2008.4.18)の映像を見ながら、お父様の祝祷の中に次の「みことば」があることに気付きました。
「…統一教の残りうるものは、何一つありません。過去のすべての事実は、流れていくのです。」

コメントの投稿

非公開コメント