記事一覧

今朝の早朝訓読会にて。

総務の井上です。


ここ、安永家庭教会では、約20名のメンバーが、
(基本的に)寺中聖殿と、坂口ホームチャーチの2ヶ所に集まり、
毎朝、早朝訓読会をして出発します。

今日の早朝訓読会では、
秀のブログより、
「祝福家庭決起大会」真のお母様に捧げる上申文
- ハ・ドゥリョン祝福家庭。日本語字幕
を観て始まりました。

実体み言宣布天宙大会の内容を思い出しました。
絶対に変えてはならぬと言われたお父様の遺言、
統一原理、八大教材教本、天聖経。
ただの本ではないのだと…

そして、1月17日(日)の礼拝での亨進様の説教を思い出しました。
亨進様は聖書を持って、
「これは本ではない。人です。」
「生命のパン、生命水…」と仰られました。

ならば、お父様が遺された統一原理、八大教材教本、天聖経は、
お父様ご自身であり、み言に触れれば触れるほど、
お父様が直接教育してくださっているのだ、
「み言=お父様(神様)」なのだと。

やっと少し悟ることができました。
ただただ、感謝です。
참부모님 억만세!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント