記事一覧

1月19日の出来事

食口여러분!안녕하십니까~?(亨進様のマネをしながら笑)


今日は、1月19日火曜日!
安永ホームチャーチの安息日です。

亨進様は、安息日には電話も取らないと話しておられました。

私も今日は、大学4年生の息子と、社会人3年目の息子と一緒に
ゆっくりとした時間を過ごしています。
今夜の夕食のメニューは、大学生の息子の提案で、
「すき焼き」です。
その前に大山家から頂いたパールカンを3時のおやつに
彼らとじゃれあいながら食べ、久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。


そんな中ブログを見ていたら、誤作動で、
Follow My Heart」さんの
天和宮訓読会李妍雅祝司長の証報告(2011.03.15)が、映し出されました。
後で思えば、お父様が与えてくださったブログだと思いました。

夢中になって読み進める中に、
お父様との関係性が沁み渡ってきて、
当時の世界会長のお姿は、今と何の変わりのないお姿という事が、
はっきりわかります。

最近の説教の中で「関係性」を語ってくださってます。
皆さん、一度このブログを見てください。
Follow My Heart
サンクチュアリ教会でアクセスされれば載っています。


また、今私たちの朝5時からの訓読会では、
天聖経の中にある宇宙の根本を訓読しています。


今年の初夢は、なんと、
お父様の生殖器が綺麗にくるんであり(見えませんが)、
お父様が「神様の種、これが一番重要なんだ!!」
と、夢で教えてくださいました。

だから、この宇宙の根本が今までとは、違った角度で、
よく御言が入ってきています。

このヨナ様の証の中でも、お父様が、
「丹学では、脳が中心であるというかもしれないが、
真のご父母様は、その様に話されなかった。
真のご父母様は生殖器が中心だとおっしゃったという話もして下さりながら、
統一原理では、それが、真のご父母様を中心とした
宇宙の生成の根本だと話してくださいました。」


このみ言を受けながら、「やっぱりそうだ!!」と、
亨進様の説教と天聖経、訓読、リマが、
一直線で私の中で繋がってきました。

思わず、そこにいた二人の息子に、「これ読んで!!」と見せ、
息子たちは、唸って読んでました。


昨日(1月18日)は、秀のブログに、
祝福家庭決起大会2013.8.18」のブログが掲載されてました。
一人、台所で読みながら
「アボジ~!」と雄叫びをあげてました。
思いは同じです!涙、涙です!


今朝(1月19日)の訓読会で、携帯活用しての、
この秀のブログ訓読会でした。
皆と共有したくて…お父様が臨在され、
お父様が導いてくださいました。


興奮冷めやらない中、すき焼きの準備に取り掛かりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント