記事一覧

青年会活動報告!夏祭り!~真夏の熱い思い出~

次は822日の夏祭りです。

地元の花火大会と合わせて、エデンホームにてバーベキューをすることに!

今回は、主要メンバー5人と、初参加が3人いました。

まずは準備!!・・・の前に、初参加メンバーもいるということで、

青年会名物、トランプ大会!!!

4時半から大体のメンバーが集まって、準備するはずが、

またもや大いに盛り上がり、気づけば6時・・・()

調理部隊、火起こし部隊に分かれて、慌てて準備開始!!(遅・・・)

多少のハプニングもありましたが身も心も満たされました^^






そして、待ちに待ったメインイベント、花火大会!!

幸いエデンホームのすぐそばだったので、みんなで歩いて会場へ向かいました。

お腹いっぱい食べたはずなのに、食の誘惑に負け、

屋台の長蛇の列にならんでしまい、花火大会は幕を開けました。。。

 









その後、近くの温泉で汗を流したあと、

恒例のトランプ大会第2ラウンドが始まりました。

気づけばまたもや12時を回り、朝早く訓読会があるため就寝。

朝はきっかり5時にみんなで訓読を始め、日曜礼拝に備えました。

 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント