記事一覧

親の信仰から私の信仰へ

こんにちは、総務の井上です。


最近、亨進様の説教や讃美礼拝などを通して、
青年に非常に関心を持っておられるのを感じます。

今からの時代は青年だ!!!

ということで、我が安永家庭教会でも、
青年たちがいろんな活動をしていきたいと意気込んでおります!

手始めに、1月31日に行われた青年訓読会。
「まずは、神様と自分の関係を!」と、リーダーの佑亮くん。

改めて思い返すと、
家庭連合時代は、青年で集まって訓読会をするなんて、
難しくてあまり出来なかったなと、
本当にサンクチュアリになってから、
青年の活動がイキイキとしてきたな!と、とても嬉しく思います(*^^*)
誰かが「こうしなければならない」と力んだわけでもなく、
自然と、皆が自発的になってきました!

この訓読会を皮切りに、いろんな事に挑戦していきたいです!
お母さん方には負けませんよー!!(笑)
これからどんどん活動していく予定ですので、
皆様、どうぞご期待くださいませm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント