記事一覧

青年会活動報告!~ついに来た、あの当番が、、、~

9月13日、スーパーシュミッタ最後の日。
2回目の日曜礼拝の食当が回ってきました。
婦人方から「青年会はいつも発想が奇抜だよね!」と、
過剰に(笑)期待されているため、それに応えようと、
たこ焼きと焼きそばのB級グルメ祭りとしました!
ちなみに、通常の日曜礼拝の食事は昔ながらのカレーです(笑)
今回は青年会深刻な人手不足により、写真部隊が居らず、写真は撮れませんでしたが、
子供たちが喜んでたこ焼きを焼き、食べてる姿を見ることができ、
やった甲斐があったなぁとつくづく思うひとときでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント