記事一覧

恵み深きセミナー

昨日のセミナーで、私の一番は
讃美歌「丘に立てる荒けずりの」でした!
自分が罪人である、ということが心の深くに入ってきて、
申し訳なさで一杯になり、涙があとからあとから溢れ、、

その時、お父様の手が私の頭を撫でて、
「心配するな!私をしっかり握っていなさい!」と言われ、
もう感動と感謝で、セミナーが始まる前から、
心は大ブレイク!!


今回は亨進様の「世代を貫く戦士の精神」を訓読。
私たちに
「全ての世代の中心にキリストはいなければなりません。
キリストとの関係、その絆を強めるのです!」
と語られました。

私たち安永教会のメンバーは、今、リマを通して、
日々、キリストとの関係を強くする霊性を訓練しています。
それを掴むことができれば、
私たちは何があっても怖れることはなくなります。

そして、キリストを讃える讃美の歌!!
訓読!リマ!讃美!
私たちはお父様から、特効薬とも言える、
素晴らしい武器を頂きました!!
本当に感謝です♡


もう一つ、すごいことがありました♡
セミナーの最後に、初めての試みで、
井上牧師が、皆で輪になり、祈祷をすると言われました。

私はその中で、久しぶりに参加した霊の子、
平野智美さんのことを祈祷させていただきました。

セミナーが終わって、智美さんと一緒に行動し、
授受していく中で、お父様に祈祷でお願いした問題が、
ひとつ、解決の道へと導き出されました!!
なんと、霊界は早いのでしょう!
さっき願ったことが、もう良い方向に動き出したんです!

栄光在天、すぐにお父様に感謝の祈祷を捧げました。
今はやっぱり、直接主管圏!!

この恵み多き時に、生きさせてもらっていることを
心から感謝します! アージュ


坂口裕子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント