記事一覧

真の神の日

総務の井上です。


真の神の日、おめでとうございます。
我々、安永家庭教会のメンバーたちは、
2月7日、午後11時半に寺中聖殿に集まり、
祈祷会の時間をもちました。
参加者は26名。

『したいまつる主の』
『ドロローサ』
という曲を皆で賛美した後、
少しの間、天基6年を振り返りました。
安永教会全体、また、一人一人を見ても、
激動の1年でありましたが、
本当にお父様が私たちを導いてくださったのを、
改めて感じた時間でした。

そしてまた讃美し、0時近くになり、
井上牧師と、緒方婦人リーダーが代表で祈祷。
艱難の時、お父様を掴んで離さないように、
本当に備えていかなければならないと、
身の引き締まる思いでした。

新しく出発した天基7年。
キリスト、お父様と共に、強く雄々しく!!



祈祷会後、ペンシルベニアではおもちを食べるそうで、
こちらでもおしるこを皆でいただきました^^

そして、今回は26名中8名が青年!
青年たち、頑張ってます!ヽ(`・ω・´)ノ


(ちょっとお茶目なメンバーたち…笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント