記事一覧

今日のリマ

今回のレポーターは緒方です。


おはようございます。

今、日本の熊本では
インフルエンザが流行っています。
皆さんもお気を付けください。


さて、しばらくお休みしていた平野智美ちゃん(33)。
サンクチュアリになってやっと本気モード!
仕事休みの時は朝の訓読会に参加。
また、礼拝やセミナーにも参加するようになりました。

そして今日の彼女のリマはエレミヤ書10章21節

「…主に問うことをしないからである」

正にです。
これまでのらりくらりして、
神様の前に立つことができませんでした。
「これまでの信仰生活そのものです」と悔い改めてました。
やっと信仰の道を歩き始めたようです。
お父様の導きを感じた時間でした。


主は生きておられます。
聖書は人です。
先日の亨進様の説教と重なりました。
豊かな朝の時間。
リマを掴み今日も1日がんばるぞー‼️


因みに私のリマは民数記4章1〜でした。
感慨深いものでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント