記事一覧

2月第2週目の出来事。

こんばんは、안녕하세요、Good morning!!
総務の井上です。
今回は2月の第2週目の内容をまとめていこうと思います。


まずは2/8(月)の真の神の日。
前日の夜11時半から集まり、
讃美をしながら0時の祈祷会を行いました。
参加者は26名。
天基7年が始まり、新しく出発しました。


そして2/13(土)の御生誕日。
前日より、文慶子さん、井上やい子さんが
精誠を込めて料理を準備してくださいました。
また、ある方から御生誕日奉祝のお花が送られてきて、
本当に御生誕日をお祝いする、
お父様の役事を感じました。

13日は、朝4時半頃から食口たちが集まり、
皆でお祝いする場をもちました。
亨進様、ヨナ様による、
2016年真の神の日午前0時の祈祷を
井上牧師が代表で訓読しました。

送られてきたお花は祭壇に供えさせていただき、
心情的に、送ってくださった方と共に
御生誕日をお祝いすることができたと感じ、
喜びの中、皆で食事をして、解散。

お花は翌日の礼拝後、各家庭に数本ずつ分けられ、
恩恵交換をさせていただきました。


そして2/14(日)アメリカ時間では13日、
緒方兄弟が借りたアパートをアダムホームと命名し、
朝5時から青年訓読会が行なわれました。
今回第3回目の青年訓読会となり、
しっかりと定着してきつつあります。


以上、代表的な3つの出来事をまとめさせていただきました。
来る2/28(日)には、礼拝後、
青年会主催のバレーボール大会が行なわれます。
大人から子供まで参加OK!!
ブログ読んで、参加したい方は、ぜひいらしてください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント