記事一覧

初めまして。

川上憲一と申します(^_^)

お仲間に入れていただくこととなり、
ご挨拶の機会を頂きました。
井上教会長はじめ、
安永家庭教会の皆さんには、
心から、感謝しております。


19歳でみ言に出会い、入教、万物復帰、伝道、
東京の青年部にて、おなじみのホーム生活の後、
22歳で、教会をでました。


「このままここにいてはいけない!!」
「外の世界で自分を鍛えないと!!」

一人暮らしをしたり、仕事で海外に行ったり、
1年、2年、3年と月日は流れ。。。


そろそろ青年部に戻ろうかな?と思っていた今年1月、
ヒョンジンニムの動画を見てしまったのです!!!(>0<)

『王妃を救いたまえ!!』と、
激しく叫ばれているではありませんか!!??

ありとあらゆる動画を一晩中見まくって、
家庭連合の現実を知り、帰る場所がなくなってしまったと、
落ち込んでみたりもしました(-o-;)


翌朝、”隠れの里こころのサンクチュアリ教会”の存在を知り、、、

速攻電話!!

真実は一目瞭然!!

どこか繋がれる教会はないかと探したところ、
こちらのブログに一目惚れ♡

次の週には九州出張が決まり、
こちらのセミナーにも参加させていただきました。

『この方々となら、家族になれる!!』

そんな思いの中、
東京で今後の方向性を祈っていると、お父様が来られ、、、

『今すぐ九州へ行きなさい!!
安永家庭教会に繋がりなさい!!』

そして、今私は九州に住んでいます、4日前から(笑)

奇しくも、アメリカ時間の2月13日中に九州へ入り、
お父様の導きを、より一層強く感じたのでした。


そうそう!
こころのサンクチュアリ、三原さんご夫婦には、
一緒にお食事したり、お家に呼んでいただいたり、
本当にお世話になりました。
サンクチュアリアンとしての霊の親になっていただけるということで、
本当に、感謝しています♪
この場を借りて、お礼申し上げます(^^)


もうすぐ熊本に引っ越すので、皆さん!!
その際はどうぞ、よろしくお願いいたします(^_^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント