記事一覧

神様の種!!

こんにちは。
シングルマザー直子です。


2月13日、お父様御生誕日!!
いつものように寺中でのセミナーに参加しました。
この日もいつものように亨進様のみ言を学びました。

この時、祝福=神様のとは…

すごい、すごい、すごすぎる!!

なんてありがたいこと!!
初めて心にストーンと落ちてくるものを感じました。
今まで祝福が遠くに感じていましたが…
私も祝福を受け、
神様お父様の種をこの子宮で育てたい!
と思うようになりました。


その後の亨進様のDVDでは、亨進様の声が
私のすぐ隣でお父様が語ってくださってる感じがし、
とてもありがたい時間でした。



3人も子どもがいる私ですが…

祝福=神様の

希望をもって頑張ります!!




*追伸*

昨日もお馴染みのセミナーに参加しました。
昨日は散策セミナー、
私は最近スポットを浴びてる
青年の1人しーちゃんと授受しながら山を満喫し、
子供は4.5人そこは保育があって…
子供達と一緒に賛美して…
などなど夢が広がる広がる

神様は何処までも共に…
です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント