記事一覧

2度とズッコケない

初めてブログを書かせていただきます、平野智美です。


私は5年前に伝道され、
そこから神様について勉強を始め、
礼拝に参加させていただいていました。

最初のうちは、初めて聞く話に圧倒され、
熱心に通っていました。

しかし、こちらの世界と神様とに
片足ずつ突っ込んでいるような私の信仰は、
日々の忙しさや自分の思いで、
グラグラと揺らいでしまう脆いもので…。
教会から離れていた期間が、長くありました。
その間に、いろいろな経験をし、
体も心も打たれに打たれ…

その間も、私のことをずっと心配してくれていた
霊の親である坂口先生(ママ)からすくい上げてもらい、
再びつながることができました。


最近、少しずつですが
朝の訓読会・礼拝に参加しだしていますが、
まだまだ自分の甘えや弱さに打ち勝てず…(´・ω・`;)


そんな中、私の信仰生活を考えた時、
与えられたリマ
『主に問うことをしないからである』

今までを振り返り、
まさにその通りだと(~_~;)
これまでの信仰生活、
上がっては落ちてを繰り返し…

今度こそはと心を新たに。
これからの私の人生、
『祝福』という大きな希望に向かって、
主に問いかけ、導きをいただきながら、
信仰生活続けていきます (*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント