記事一覧

寺中聖殿弾丸ツアー!!!

前回、安永家庭教会を訪問した
川上さんのレポートです。



2月26日から三日間、安永家庭教会にて、
"寺中聖殿弾丸ツアー"に参加させていただきながら、、、

本当に、熱い熱い、三日間

セミナー、訓読会、登山に家庭教会訪問、
そして温泉、礼拝、バレーボール大会と、、、
二泊三日でよくもまあこんなに詰め込んで!!
最後は大分に帰る気持ちをなくしましたよぉ、、、、
あまりにも 楽しくて(笑)

神様も、毎晩枕元へお越しになり、
『アボジ、少し寝不足なのですが……>_<…』
と思う一方、
お父様がなぜすぐに九州にいくよう言われたかを、
ありありと悟るようになりました。

今、青年会は、リーダーの佑亮(ユウスケ)君を中心に、
烈火のごとく燃えています。

熱い!!熱すぎる!!

迫害、悩み、そして迷いの心は、
青年達の炎によって、焼き尽くされるでしょう。

訓読会では、神霊の悟りを授かり、
兄弟姉妹の授受作用には、
未来への希望が溢れています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そうです、そこのアナタ!!
お父様は、アナタを呼ばれていますよ!!

今すぐ聖書を開きましょう!!
リマで、アボジの心情を慕いましょう!!

スポーツ大会に、美味しいカレー、
そして美しい兄弟姉妹たちが、
アナタを待っている( ̄▽ ̄)

集まれ青年!!
来たれ真港(信仰)の友!!
(港:キリストの意)

お父様は、アナタの帰港を待ち焦がれています(^^)/~~~




追記(総務より)

安永家庭教会寺中聖殿は、
三代王権に侍る青年男女を歓迎いたします!
青年セミナー開催中!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント