記事一覧

リマの証

こんにちは、総務の井上です。
今回は私の証をさせていただきます。
最後にお知らせも載せています。お楽しみに^^


時はさかのぼり、先週のセミナー。

2016.3.4(金)
リマ イザヤ書1/3
牛はその飼主を知り、
ろばはその主人のまぐさおけを知る。
しかしイスラエルは知らず、
わが民は悟らない」。


早朝訓読会後、このリマをいただき、
正直何を悟らなければならないのかわかりませんでしたが、
以前の亨進様の説教で
「リマについて考えなさい」
とあったのを思い出し、
何を悟らなければならないのか、
それを思いながら今日一日歩もうと思いました。

いつもなら、すぐ自己嫌悪に陥り、
自分は悟れてないんだ、本当にダメな奴だと、
個人霊界に深く深く入ってしまうのですが、
その日は違いました。
セミナーがあるから、きっとそこで答えがいただける。
だからまずは心を落ち着かせて、
セミナーに備えようと思いました。


その日のセミナーは、
まず最初に6曲くらい讃美歌を歌って始まりました。
その中の一つ、
『うたいつつ歩まん』の2番

恐れはかわりて 祈りとなり
嘆きはかわりて うたとなりぬ

この歌詞を井上牧師が、
「恐れはサタンからくるものだ」
「神様から離れているんだ」

と解説してくださいました。

その解説を聞いて、
「自分はお父様から離れていた!
蔑ろにしていたんだ!」
とストーンと心に落ちました。
申し訳なくて悔い改めると同時に、
神様はこれを悟らせたかったんだと、
これがリマなんだと、
神様の御業に感動しました!

それからはもう、
その日のセミナーの内容一つ一つに、
感動、感動、感動!!!
ただただ、神様はすごい!!
お父様はすごい!!!
もうそれに尽きました。

そんなセミナーの中で、
何に一番感動したかというと、私に働く神様!
私は本当に自己嫌悪は得意中の得意で、
何かにつけ、自分はダメだ、救いようのない奴だと、
どんどんドツボに嵌っていってしまうのですが、
いつの間にか自然とその心が無くなっていたのです!
本当に心が穏やかで、
素直にみ言を受け止められたのです!
本当にこれはもう、
神様としか言いようがありませんでした!
自分の内面を変えてくれた神様!
本当に驚きです!凄すぎます!
感謝、感動のセミナーでした!


翌日、土曜日のセミナーでも、
金曜日とはまた少し違って、
もう神様、お父様を讃美したくて
たまらない気持ちが湧き上がってきました。

そして、亨進様のインタビューの動画を拝見し、

「私の為に血を流して救ってくださったお父様」
本当に私のメシヤなのだと。
そして、お父様と私を繋げてくださる亨進様。
もう感謝しかありませんでした。



最近のセミナーは、
今まで以上にパワーが違います!!
神様が直接役事してくださいます!!


************************

―お知らせ―

婦人リーダー緒方さんからの御案内です。

主の花嫁連合
レディース会、発足!!!


【攻撃的に、環境を主管する!】
をモットーに、強く雄々しく!!
立ち上がれ、主の花嫁たち!!!



以下、セミナーのお知らせ。


◆3月23日(水)
一泊婦人セミナー


日時:
3月23日(水)午後7時30分~
3月24日(木)朝5時の訓読会後、解散

場所:安永家庭教会・寺中聖殿


◆3月24日(木)
10時より、聖和式セミナー


詳細は

聖和式講座(セミナー)の御案内

をご参照ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント