記事一覧

青年会活動報告!

今回は青年会の最近の活動報告を
させていただこうと思います。

ということで、
我らがリーダー・ゆうすけ君!
よろしくお願いします!(パチパチパチ)


こんにちは(^.^)
青年会のゆうすけです。
しーちゃんオープニングありがとう!

僕からは最近の青年会の活動の一つ、
青年訓読会の報告をしたいと思います。

1/31に第1回を行ってから早くも1カ月半が経ち、
つい先日の日曜で第6回の訓読会でした。
皆、目をこすりながらも(笑)、
み言「宇宙の根本」のみ言に食らいついています。

ちょっとびっくりなんですが、
この青年訓読会、
どんどん人が集まってくるんです!
キテます( ゚д゚)
つい先日は僕が所用で県外にいたので参加出来ませんでしたが
何と、ともみちゃんが初参加してました!(パチパチパチ)

普段の訓読会も勿論いいのですが、
同世代のみでみ言を訓読するのも
またいい味があります。
今後はもっと多くの青年の兄弟姉妹とみ言を語り合い、
そしてまったり訓読会後の
お茶・珈琲を飲み明かしたいものです。笑
以上、ゆうすけからでした!!



ありがとうございましたー!

私、しづるからも一言報告させていただきます。

先日発足したレディース会。
シングルマザー・井手さんを筆頭に、
ともみちゃん、のんちゃん、はーちゃんという
青年会のお姉さん達がメンバーです!
近々、ともみちゃんの引越しパーティーもとい、
レディース会の発足パーティーを行うようです!
今、本当に青年が熱いです!!


もう一言。
今月末、千葉から二世の3兄妹が
セミナーを受けるために来教されます。
楽しみです(*゚▽゚*)
少しずつ、全国から
青年が訪ねてくださるようになりました!
サンクチュアリ、ニ代王の力は大きいです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント