記事一覧

食口紹介

初めまして
長崎県南島原市口之津町在住の福田です。

神様・真のお父様の導きによって
世界中に点在されるサンクチュアリ教会の皆さんと
これからどの様な形で出会っていけるのか 楽しみです。

サンクチュアリ教会には霊的に研ぎ澄まされ、
神様・お父様と
とても心情の近い方々が沢山いらっしゃいます。
それを思えば、私なんか『凡人』と言う札を
下げて歩いている様な人間ですが、
神様はこんな私にも働きかけて下さり、
島原(有明町)の宮本さんを通して
サンクチュアリ教会の事を知りました。
そして主体者と思いを1つにして、
20年以上お世話になった教会を去り…
安永教会の皆さんとも出会う事が出来ました。
只々感謝です。
この出会いのお蔭で、我等福田家庭は、
路頭に迷う事なく、
神様より授かった子女達の未来に対しても
希望を失わずに済みました。

「天の結んだ縁です。
実家だと思って、いつでも来て下さいね。」と、
いつもピッカピカの笑顔で迎えて下さる
安永教会の皆さんの
明るく希望的な歩みを見習って、
自分の“僕根性”を根絶し、
人類救済の為に
計り知れない悲しみ・苦しみを背負って来られた
神様・お父様の喜びの対象となって行きたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしまーーーーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント