記事一覧

レディース会♡

こんにちは。
今回ブログを書かせてもらいます、ともみです。

姉の里帰り出産を機に、
身重の姉と共に暮らせる家を探す中で、
木倉の地にとってもステキな家を与えていただけました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

まだ片付けが追いついていないのですが…
神様に与えられた家での、
希望に満ちた新しい生活が始まりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そんな中、井手さんをリーダーとした
レデイース会が発足され(^o^)
メンバーは、リーダーの井手さんを筆頭に、
のんちゃんにはーちゃん、そしてわたし。

先日、そのレディース会の発足パーティーとして
食事会を開いていただきました
私を除くメンバーで、
ボルシチにスープにサラダにピラフと、
とっても美味しい料理を準備してくださり♡♡♡
それに、グリーンのキレイな鉢植えまで
坂口ママ、それに吉岡のお姉さんから
パンの差し入れもいただいて^_^
姉も交えて、
とってもステキな時間を過ごすことができました(*^o^*)
ホントに感謝です

今までは教会との距離も遠く、
なかなか交流を持たずに来ていましたが…
こんなに近い距離に住む場所を与えられ、
歩んでいけることに幸せを感じています



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント