記事一覧

山登りセミナー(阿蘇・烏帽子岳1337m)

今日は、山登りセミナーでした。
雨と風のなかで烏帽子岳に登りました。

最初、風が強くて何も見えませんでしたけど
登って行くうちにだんだんまわりが見えてきて、
きれいな景色を見ながら、登りました。

頂上に着いたら、
まわりが真っ白で何も見えなかったですけど
すごく気持ちがよかったです。



山を降りてから、温泉に入ったんですけど、
最高にいいお湯でした。

そして各自作って来たお弁当をパクパク食べました。
山登りしたあとのお弁当は、最高に美味しかったです。

それから、国造神社に行きました。
何日か前から、行きたい気持ちがありました。
そこで、トンサネノレを歌って祈りました。
ここから、日本の国が出発したという、
井上教会長の説明を聞いて、
御先祖様が呼んで下さったんだと思いました。



本当に今日1日は、恵み多いセミナーで、
感謝、感謝の1日でした。



―文慶子―
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント