記事一覧

【セミナー第2弾】霊界が呼んでいる聖和セミナー

いらっしゃーい〜♫





逝く日を心待ちにしておられる喜代美さん



ワクワク感いっぱい、家族3人で参加され、
「誰が先かね〜」と
家族3人で笑い飛ばしている面々

それぞれの顔に
誰が先に逝って欲しいか書かれている

その他、祝福を受けた者の特権は、
聖和式を通して、
神様の御許に行ける喜び、
祝福を受けてないメンバーは
聖和式は出来ないのか…
じゃ祝福を受けなきゃ
今更ながら祝福を決意するバカども。

とにかく、笑い転げるセミナーでした。

こんなセミナーを通して、
お父様が腹を抱えて笑ってくださるようで、
只々有り難い聖和式セミナーでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント