記事一覧

セミナーの1日

今日からまたセミナーが始まる。6月から始めたセミナーも四ヶ月を数え、今回が9月最後のセミナー。
参加者は6名。スタッフ5名。初参加は、大学生の亜美ちゃん❗️


神様の王権 亨進様韓国語説教、日本語字幕付きを視聴。聖和三周年世界中から集まった食口に、どれほど亨進様が喜ばれたか痛いほど感じる❗️森の中の様子。テントの中で、韓国の食口たちとお過ごしになられる亨進様 圀進様の温かい映像❗️


天国がある。ここにある。ニューファンドランドに天国がある❗️❗️❗️

プロジェクターの映像が終わると、次は、いよいよ聖書の時間。
黙示録二章から、げに恐ろしい黙示録。
七つの教会は、まさに今のわれわれを取り巻く環境と酷似している。清平のこと、女王のこと、あまりにも今を言い得ている。

我らは、黙示録のいうヒラデルヒヤにある教会のごとく、しかと再臨の主に侍ろうではないか❗️❗️

セミナー後。那須さんの家の壁紙が、見事なまでに剥がれ落ちているのを、藤本さん 三厨さんの2名が手伝いに。ちなみに藤本さんのご主人は、左官さん。ご主人の指導をしっかり聞いて(こんなこと、普通あり得ない。)今日二回目の壁紙修理。無事完了❗️それはそれは、あまりにも立派な剥がれよう。壁一面が落ちてるんですから。見た人は、口が塞がりません。

↓こちらが問題の壁。







素人でなんとかできるシロモノではありません。だから、当の本人は長いこと放っていました。それを三人が基台組んで、立派に仕上げました。
パチパチ❗️❗️❗️


そして修復後。まさにbefore after!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント