記事一覧

青年セミナーを終えて

3月25日から3月27日にかけて、
青年セミナーが行なわれました。

1日のスケジュールが本当に盛りだくさんで、
あまり休む暇もなく動いておりましたが、
とにかく皆元気でした!!

たくさんのみ言に触れ、





たくさんの自然に触れ、



初めて会う人たちともいつの間にか仲良くなり、
昔から一緒にいたかのような、
何とも言えない良い雰囲気でした^^

食事も、お母さん方が青年たちの為にと、
腕によりをかけて作ってくださり、
本当に感謝でした。
青年たちは、それはもう嬉しそうに
ご馳走を頬張っていました^^




参加した青年たちは、

「来てよかったです!」
「すごく楽しかったです!」
「とても良い日々を送ることができました^^」
「また来ます!」

と、本当に良い笑顔で
それぞれ帰っていきました。


青年セミナー、大好評につき、
これからも随時行っていく予定です^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント