記事一覧

サタン教会(家庭連合) 柴沼巡回師を派遣

今朝、古川さんのメールに、サタン教会から次のメッセージが入った。

おはようございます(*^_^*)爽やかな秋の朝ですね(*^_^*)🍁腰と膝、どうですか❓私は、やられた半月板がなかなか(*^_^*)

早速ですが、今日から芝沼巡回師が熊本に来られます。是非、古川ちゃんに会って、これまでの思いや、今の気持ちを聞かせて欲しいということです。
説得するとかそういうことではなく、とにかく、気持ちを聞かせて欲しいというお願いでした。
可能なら、古川ちゃんもお仕事があるから、27日に礼拝に出た後などどんなでしょう?
時間をつくってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
連絡待っていますね💐


この発信人は、古閑さん。ちなみに 古川さんの霊の子である。つい数日前に、「今後、一切のメール電話をしないでください‼︎」と古川さんから、亨進様の内容を伝えようと何度か連絡を取った時の、つっけんどんな対応があった矢先のメールである。

いったいどんな神経をしているのか?
まったくもって、サタンのすることは、心情蹂躙も甚だしいものである。ただ上からの指示に従ったのだろうが、奴隷の諸君ご苦労なことである。


こちらは、次のメッセージを返しておいた❗️❗️


こちらには、会う理由はひとつも無い。サタンの教会とは縁を切った❗️それでも会いたければ、そちらから出向くのが、常識でしょう。こんな常識もわからないから、伝道できない。

9月21日に全国でサンクチュアリ対策の集会がもたれた。徳野会長の指示で、柴沼氏が派遣されたのであろう。サタン教会の親分が動き出した。わが安永家庭教会も、大したものである❗️❗️❗️
スポンサーサイト

コメント

皆さんの証に感動し、感謝です。

初めてご挨拶します。サンクチュアリ教会のティモシー・エルダーです。
ブログ「三代王権・真のお父様に帰ろう」に掲載されていたリンクをクリックして、安永教会のブログを初めて訪問しました。いくつかの記事を読みながら、皆さんの深い信仰と熱い心情がここニューファンドランドまで伝わってくる思いをしました。感動しました。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント