記事一覧

私たちは今、キリストの王国に生きている

今回の3万7千人の殉教クリスチャンの
特別解怨祝福を通して、
余りにも多くの恵みが与えられました。
まず、このようなことが家庭連合時代、
考えられたでしょうか?
これだけの人数を解怨しようとしたら、
清平の基準でいくと、
いったいどれくらいのお金がかかるでしょうか?
それに、こんな小さな者の願いなど、
誰が気に留めてくれるでしょうか?

しかし、2代王様は違いました。
きちんと小さな者の願いに
向き合ってくださいました。
それだけでも有り難いことですのに、
その願いを叶えてくださいました。
イエス様の時代、
あの長血を患った女性の心が
痛いほど解ります。

お父様は3代王権をたてて下さり、
天の王国を遺してくださいました。
この王権の上に、王国があります。
私たちは、その市民として呼ばれたことを
今知りました。


―井上秀幸牧師―
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント