記事一覧

感謝‼️ 救援物資到着。

大分在住、こころのサンクチュアリーの川上さんが、
タクシーを飛ばして、救援物資を大量に届けて下さった。
ありがとうございます❗️ 川上さん。
そして、三原さん。
こころのサンクチュアリ教会のご支援
感謝します。

この度のことで、
サンクチュアリーの横の繋がりの強さに
感激を新たにしました。
地震当初から、日に何度も電話下さった三原さん。電話先から心配してくださる心が、
痛いほど伝わります❗️
その心が、どれほど支えになったことか❗️

また、アメリカからは、
星野さんが繰り返しメールと電話を下さったことか❗️
必死に、わたしたちのことを
二代王様に繋げようとしてくださいました。
身に余ることです。
ありがとうございます。

江利川総会長からも、お電話メールをいただきました。
そして、サイバーの為貞会長からもメールいただきました。
その他多くのサンクチュアリーの人々が、
ご心配くださいました。
皆様本当にありがとうございます❗️

日を追うごとに、被害の実態が明らかになってきました。
これからが、闘いの正念場です。

義援金を送ってあげたいとの 御声を聞くようになりました。
皆様のお心遣いに感謝します。

下記の口座に御送りくだされば幸いです。

郵貯
記号 17750
番号 2876831

井上キイ子

ご支援ありがとうございます❗️

安永家庭教会 井上秀幸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント