記事一覧

エデンホームの緑化運動☆彡

こんにちは(´∀`*)

青年会の坂口悠です。

今回はエデンホームの庭の紹介をします。

今まで、エデンホームの庭は何もない殺風景な洗濯物干し場でした(笑)

しかし!!!

亨進様の説教の中に、自然に侍り自然と共存される国進様のお話を聞き、

国進様の心情世界に触れ、、、ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

エデンホームは家は立派だけど庭が・・・と思っていたところだったので
三厨さん、藤本さん、那須さん協力を得て、庭のリフォームが始まりました。





土を触っている藤本さんの姿は手前の花より、凛として、美しく、たくましかったです!!!




私も久しぶりに土に触れましたが、土ってなんかいいですね。

触れているだけで、心が和み平安な気持ちになります。。。

そして最大限の感謝の気持ちが湧いてきました。

この土が肥やしとなり、実を育て我々の血となり肉となり活かしてくださっている。

自然、万物に改めて感謝し、私達は自分の力でいきているんじゃなく

神様によって生かされているんだと感じるひとときでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント