記事一覧

“神様が守って下さったんですね”

昨夜、支援物資を届けてくださった、
郵便局員の方の第一声だ。

“この家、きれいですね。
神様が守って下さったんですね”
“私も教会員です”
“私の教会も無事でした”
“東区のモルモン教会です。
みんな教会で寝泊りしてます”
“私も6日間お世話になりました”

改めて思う。
神様、守って下さって、
本当にありがとうございます。
どんな時にも
いつも神様がおられたんですね。

東京と鹿児島から
支援物資を送ってくださった方、
本当にありがとうございます。
広島からも届きました。

そして、昨夕、水道が復旧しました。

あと、1軒、新たに家が見つかりました。

御支援本当にありがとうございます。
日本サンクチュアリの方々、
こころ、サイバーサンクチュアリの方々、
そして、山口聖殿の方々まで、
本当に感謝致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント