記事一覧

土曜セミナー

参加者16名。
讃美 「奇しき主のひかり」
「うたいつつ歩まん」
「神の御子にますイエス」
「したいまつる主の」

いつにも増して、讃美が力強い❗️

参加した坂口悠さんの感想を紹介します。

地震を通して、半強制的に集団生活が始まり、
それが修練会に変化して、知らず知らずのうちに
訓読会で得た み言を実践できる環境が与えられて
いました。

職場で、また家庭の中で、み言を実践できる場が
あることが感謝です。
祝福を前に、訓練してくださり、再創造して
くださる神様 お父様に感謝致します。

私のずうっと前からの課題である、神様の立場で
みつめる。は、難しいです。
二世たちを見て、つくづく種が違うんだって、
突きつけられます。

けど、信じることは、一世も二世も同じ。
信仰は神様からの賜物ですので、
私の信じる責任を果たしていきます。
そして、両親をもっと大事にします❗️


以上です。

今日は、いつもと趣向を変えて、
キリスト教関係の動画を二本観た。
心情的に満たされ、みな刺激を受けていた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント