記事一覧

脳の動脈瘤が、消えた❗️❗️❗️

三厨さん 証 2


実は、わたし。頭の中に動脈瘤があります。しかも、ご丁寧に二つも。(これも二性性相⁇ んなわけないよね)
ずうっと、これが気がかりでした。ひとつでも破れれば、即 この世とさよならです。父も、これが破裂して、世を去りました。


食口って、イジワルよね。人の気持ちも知らないで、平気でこう言うの。
「三厨さんて、イイよね。いつ逝っても ご主人が霊界で待っていてくれるから。逝く日楽しみじゃない❗️」
ったく。そりぁ まあ一応、霊肉祝福を受けてますから、そういうことになるんでしょうけど。
わたしそもそも人間ができあがってませんから。この世に未練が、いーっぱいあるの。だから、まだ死にたくないの。死ぬの怖い。


で、2月のことなんです。5年前の。
これでも、小学校の先生なんです。勤務先から帰ろうと、扉を開けた瞬間。" ヤバッ"
頭の片側で、ビキッて音がしたの。温かいものが、ジワーッと頭の中で広がるの。
"恐っ" "助けて"
どうしたらいいの? わたし。
気がついたら、教会長に電話かけてました。「すぐ、来て。」とにかく教会に駆けつけました。

うちの教会長、ちょっと変わってて。
2009年の神の日に、天正宮で、お父様からハッピーヘルスのお話を聞いたみたい。そこからハッピーヘルスで、食口たちを治療し始めたの。まぁ、治るわ、治るわ。脚の腫れ上がって、ビッコひいて歩けなかったおばあちゃん、30分後には歩いて帰るし。
特に、ルイス.デ.アルメイダさんの特別解怨してからが、スゴイ、スゴイ❗️

教会長、人が変わるの。まるで、誰かが入るみたい。的確に患部を当てていくの。

もう、ここにすがるしかなかったの。集中して治療受けて、翌日、脳神経外科の病院を受診しました。

昨日の様子を報告すると、ドクター何を思ったのか?しきりとリハビリの話始めたり、妙に励ましたりするの。まぁ、きっとドクターの見たてでは、かなり、深刻な事態を想定してる感じ。
で、MRI。
ドクター「出血した後が、ありません。動脈瘤が、左右にひとつづつ、二つありますが、そこから出血した様子もありません。頭の痛みは、肩こりからでしょう。」
肩こりの薬一ヶ月分も渡すの。誰が飲むもんか。

確かに、昨日頭の中、出血してました。良かった。ハッピーヘルスで救われた❗️


そんな事があって、今度は10月。
今度は、本当に"ヤバッ"
頭の左右の感覚が、違うんです。また、教会長に連絡。すぐ、家に来て下さったの。ヘルス二台持って、緒方さんも一緒に。二台同時に、頭と足に治療してもらいました。楽になった。

翌日、念の為に、霊の親の坂口さんに付き
添ってもらい、脳神経外科に行ったの。

ドクターが不思議な顔をして、こう言うの。「2月のことがあったので、今回、受診されたのも、動脈瘤の件だと思うんですが、他のドクターとも検査技師の方とも、何回も確認しましたが、2月にあった動脈瘤が、何処にも見当たりません。出血もありません。」と言うのです。

えっ、えっ。ほんとう❓ほんとにほんとう❗️❗️
何回も、ドクターに確認しました。
あ〜っ あんなに気がかりだった動脈瘤が消えてしまった❗️❗️ バンザイ。坂口さんと手を取り合って喜びました。

信仰薄いどころか、無いに等しいわたしでも、神様は、助けてくださいました。ありがたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント