記事一覧

家庭連合は、キリストの敵‼️

今回の、米国での家庭連合の訴訟を見ると
、ハッキリと家庭連合の立つ位置が、キリスト
に敵対する立場にあることが、鮮明になって
きました。

これまで、晩年のお父様のみ言を、理解する
ことがとても難しかったです。わけても、最晩年
になられると、御自身のことを「龍明」と語られ
ました。何故、そうお呼びになるのか?戸惑って
しまい、何人かに問い合わせたりしてみましたが、
誰にも答えられませんでした。

これまで、わたしたちは、お父様は、お父様を
愛する者たちに囲まれて、生活なさっている
ものと、思い込んでいました。

しかし、そうではなかったのです。生前から
お父様は、キリストに敵対する者たちに囲まれ
ていらっしゃったのです。

二代王様によって、敵の魔法から解き放たれた
わたしたちは、それが見えてきました。

だから、お父様は、「龍明」と呼ばれる神様が
恋しくて、ただ神様だけがお側にいらっしゃる
ので…

キリストを愛する側に立っていらっしゃる
二代王様。
喜んでその側に立ちます。苦しみを共にします。

荒野に追いやってしまった罪。またその時に、
お供できなかった罪を、悔い改め、今度から
お供いたします❗️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント