記事一覧

二代王様をお支えする路程 ー4日目ー

昨日、今日と変わらずセミナーを受けました。
二代王様の5月4日の韓国語説教です。
学ばないと何一つ理解出来ない私たちです。
聖書を国次元で見ていくことなど
考えもしない内容です。
説教で教えてくださることに感謝です。

今回、証されるのは
職場において保育士を伝道された
吉岡登志江さんです。


………

動機を正して歩む❗️
今回の路程で川上さんや相馬さんの証しを聞き、
天を中心に内的戦いをしながら
心情転換されていく過程がよくわかり
学ぶ事が多く刺激になりました。

そんな中で私は、
職場の保育士の先生に向かいました。
職場で話をしようと試みましたが
躊躇して話せませんでした。
だから夜に電話をしてみようと思いましたが
繋がりません。

その事を報告すると
[動機を正してみて下さい]との事。
運悪く、その時、車のライトをつけたまま停車していて
バッテリーがあがり車が動きません。
ガーンと頭を打たれました。
私はその先生の事を思って愛したか?
自分の事だけ考えて物売りになっていなかったか?
心の中のサタンとの戦いです。

お父様の顔が浮かびました。
改めて中心のメッセージを見たり
ブログを何回も読み返したりして
1日を振り返りました。

先生は今日は避難訓練で
子供を前後ろに抱え大変な重労働だったなあ、
さぞきつくて疲れただろうな、
少しでも体を楽にしてあげれたらいいなあと
心から思いました。
その時向こうから電話があり
自然に自分の思いを伝えて
先生の話もたくさん聞く事ができ、
心を開かれ購入されました。

愛するという事は難しい事ではなく
相手の気持ちに寄り添う事、
そうすれば自然に心と体は動いていくものだと実感しました。
そして、授受する中で神様は先に準備して
愛をもって導いてくださるという事が
はっきりわかりました。
本当にありがたく感謝です。
二代王様をお支えする為に
1人1人が微力ながら力を合わせて愛する戦いを
残りの路程も頑張っていきたいです。


ー吉岡登志江ー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント