記事一覧

久々のアダムホーム

こんにちは。
ゆうすけです。
今朝は久々のアダムホーム(益城)での
青年訓読会でした。
参加者は、はーちゃん、のんちゃん、
しーちゃん、まなちゃん、あみとオレの6人。

普段は宇宙の根本を読んでますが、
今日は亨進様のみ言の訓読。
というのも、この10日路程で
青年会は全体(志願者のみ)で
亨進様のみ言訓読の精誠条件を立ててたのです。
この期間に読む亨進様のみ言は韓国語説教。
一度はセミナーで読んでいる内容だが、
何度訓読してもやはりいい、
亨進様の力強さが伝わってくる。
今日訓読した「真実となるようにしなさい」では
無性に武道を習いたくなった(笑)

訓読後はいつもの茶話会。
今日も話が弾む弾む🎶
早朝なので大笑いは出来なかったが
日中であれば爆笑していたことだろう(^◇^;)

残りの5日間、微力ではあるが
青年会も訓読の精誠を天に捧げて歩んで、
PAの亨進様国進様をお支えしていきたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント