記事一覧

天を愛して山口へ

二代王権をお支えする10日路程―6日目―

お父様に導かれて
山口の姉妹のところまで足を伸ばした。
外は晴れ。
絶好のドライブ日和と
ドライバーの一瀬さんは言う!
行くメンバーは坂口さんと
総務のしづるさんと緒方、
そしてドライバーの一瀬さん。

なにせ、私たちは高速道路を運転出来ないのだ!
急遽、一瀬さんに頼んで運転をしてもらった。
思い通り、快調の滑りで早く着きすぎた私たちは、
関門海峡近くのPAめかりで羽根を休めた。



そこには日本丸が停泊して、
あと6分で出航という場面に遭遇した
近くにいたプロのカメラマンが
「年に一度くらいしかないこの瞬間に出くわすなんて、
本当に幸運ですよ」と言われた。




この天運を持って山口の姉妹へ
10日路程の連結をしに向かった

昼食も忘れ、
着いてすぐから熱く語り合った。
私たちは教会の枠を越えて、
二代王様が語られる天一国市民として、
お父様をこよなく愛し二代王様を支える決意を
この10日路程の中で、確認し合った

頑張る姉妹のために
ヘルスやマッサージを心を込めてさせて頂き、
有意義な1日でした。

お父様はいつも
私たちの中に住んでおられる事を確認して
帰路に着いた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント