記事一覧

お父様カムサハムニダ🙏

二代王様をお支えする10日路程 ー7日目ー

お父様、ありがとうございます。
お父様を愛したい。
二代王様をお支えしたい。

そんな思いで出発した10日路程❗️
今日で7日目。

毎日が証の連続。
新規目標を掲げて出発したのですが、
2〜3日で設定した目標を勝利し、
目標を再度変更して歩み始めるとまた勝利!

お父様は、私たちがお父様を思って、
二代王様を思って歩めば歩むほど、
愛を返してくださる。
親孝行したいと思って
当初の目標の3倍を掲げて歩んでも
それ以上の実績をくださる。

お父様は愛の実態。

お父様は、実態を通して親の姿を見せてくださる。

お父様、親とは深すぎる愛ですね。

難しかった親子問題が自然と解けていく証などが、
ブログには書ききれないほど上がってきます。

私たちは平和神経14にあるように、
神様の目の代身、神様の鼻の代身、
神様の口の代身、神様の足の代身、
神様の手の代身となって、
絶対信仰を中心として残り3日間、
基準を立てて歩みきりたいと思います❗️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント