記事一覧

慕わしいお父様…

二代王様をお支えする10日路程ー8日目ー

朝からサンクチュアリブログの中に
「七年の大艱難」(覚醒しよう)の見出しが
目に留まりました。
開いて読んでいくとお父様のみ言葉。
お父様がまさに
そこで語ってくださっているような感じがしました。
「お父様、ありがとうございます。
お父様を掴んで行きます
一緒に行きます
と思わず涙して気持ちが奮い立ちました。

私たちがよく使う
「御船チャーチ」のグループラインと
山口の姉妹にも転送しました。
そして気持ちを同じにして出発しました。

お父様からの
溢れんばかりの愛が降り注ぎます。

今日も多くの新規の方々を
お父様から与えていただきました。
感謝して大事に育てます。
お父様に尋ね求めながら…


明日は教会長が
アメリカから帰って来られます。
PAからの愛のお土産を
袋いっぱい詰め込んで^ - ^

待ち遠しい限りです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント