記事一覧

ワークショップ いいですね。

「ご苦労されましたね。」
「地震を、ワークショップとしたのは、いいですね。」

ニューファウンドランドで、報告が終わった後、
二代王様はそう言葉をかけてくださり、
強く握手して下さった。



今回、NFLを訪ねたのは、もちろんひとつには、世界中
のサンクチュアリンの皆様の祈りと義援金のおかげで、
再始動できたことへの、御礼の訪問でした。
皆様、本当にありがとうございます‼️

そして、いまひとつは、今回の米国家庭詐欺連合の
不当で卑劣な脅しに、心痛めていらっしゃる二代王様を
どのようにしてお支えしようか?
わたしたちにできることは、具体的にどんなことなのか?
現地に行って、探すことでした。

神様の導きは、すごいです。
求めれば、必ず応えてくださいます。具体的に示してください
ました。あとは、それを実行するのみです。
関心ある方は、今後の安永教会の歩みに注目してください。

御支援重ねて感謝申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント