記事一覧

食卓にて

 礼拝後、午後1時半から4時半まで、
みっちりみ言を語ってくださった二代王様。
お昼もそこそこに語り始められ、
速くて強いみ言が恐ろしい勢いで
二代王様の口から迸り出ます。
同時通訳をしていたエルダーさん、
2時間半くらい経った時、
「疲れました」と言って、
通訳を断念して席を外されました。


委細構わず、み言を語り続けられる二代王様。
見かねて途中からミホさんが通訳をなさいました。

種の戦いを強調されました。




やがてみ言を終えられると、
早速サインしてくださいました。
ローデスさんが、
カレンダーを思いっきり持ってきました。
これにもサインしていただくと、
30冊くらいのカレンダー全部に
サインしてくださいました。
安永教会のメンバーが
どれほど喜ぶでしょうか。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント