記事一覧

青年会 躍動‼️

なぁ〜んで、こんなにアツイのか⁉️
青年会メンバーが、朝からアツイ、熱い❗️
毎週日曜日は、早朝訓読会を青年会のみで行なって
いる。自発的に「始めます。」と報告して、もう
4ヶ月になる。

「宇宙の根本」「平和神経14」
繰り返し、訓読している。
精子神学に、惚れ込んでしまっている。1世も2世も
み言に酔いしれている。

人数は8名とまだ少ないが、熱気はすごいものがある。
昨日から、大分と長崎から、泊りがけで訓読会参加の
メンバーがいるせいか、日頃に増して気合いが入っている。
5時少し前から始めたのに、7時になっても終わらない。
笑い声が、弾けまくっていた。
何がそんなに楽しいのか?教会中が、若さに魅了され
寺中聖殿までが、彼らと楽しんでるようだ。
7時20分頃 漸く散会した。

そして、礼拝後。
安永教会の礼拝は、短くて早い。10時に始まり、昼食
も終わって、12時よりはるか前には解散する。
今日もそうだった。
青年会 英会話レッスンを始めている。
賑やかにやっていたが、そのうちゴスペルを英語で
歌い始めた。
これまた、ミッチリ楽しんで、3時過ぎに帰っていった。

いったい何が、こんなに彼らを熱く駆り立てるのか?
楽しくて仕方ない彼らの様子を見ると、聖霊役事以外
考えられない。個人個人をみると、さして立派な信仰を
お持ちかというと、チョイと❓。

ともあれ、二代王様のみ言は、若者を惹きつける‼️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント