記事一覧

I LOVE ICHIRO MORI

森一郎さんのブログが面白くて、
よく拝見させて頂く!!
今、彼の提案を実行することにした。
宮本君(25歳)が、今月から
3ヶ月のインターンシップに参加している。
これを皮切りに、青年たちをPAに送り込む!!

今回の審判、地震でとても大きなものを得た。
2代王様はおっしゃった。
審判は善と悪を分立する。

2000年、渡米した女性宣教師2000名に対して、
“日本人は日本という所有観念を持っているんだよ”
と、残念がられるお父様であったとお聞きしている。
地震の直前、数日前、2代王様は、
“韓国と日本から天運は離れた”
と宣布された。

審判を通して、自分の内にあった、
日本への執着みたいなもの(日本でキリストの王国をつくるんだ)が、
音を立てて崩れた。

そして先祖たち。
国境を越えに越え、海を越えて、
日本列島にやってきた先祖たち。
キリストの王国に向かおうとする彼らの意志を感ずる。
彼らの願望の尽きるところは、
神の王国、天一国。
そこは三代王権がいらっしゃるところPA。
そこにはせ参じようとする。
我らもともに行く。一歩一歩。
神様は実に痛快。
人生最後の大仕事を与えてくださった。
心から楽しもう。
PAへ、そして天一国創建へ。
この一歩が
後孫への大きな一歩となることを確信して…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント