記事一覧

ついに我が家も…

「審判は神様の愛である。」を、感じる
多くの証が、教会中を飛び交い、本当にビックリ。

食口たちの証を聞きながら、「ウッソー」「ギョエーッ」
「ありえなぁい」
口をアングリすることの連続でした。

青年たちは青年たちで、ヨウシ❗️三代王権に直に侍る
んだ。と、いそいそと準備始めています。

7月の末には、祝福式が行われることも決定され、
霊界が、凄まじいスピードで動きだしました。
周りについて行くのが、やっとのありさまでした。

ここ数日、どうも体調がおかしいんです。
それも、突然痛みが走ります。
昨夜、猛烈に胃腸が痛み出し、どうにもこうにも治り
ません。
もしかしたら、このまま逝っちゃうんじゃないかという
くらいの痛みです。
ちょっと、いくらなんでもそれは困ります。
まだまだ、やんなくちゃいけないことが、いっぱい。

唸っているわたしを心配して、夫が部屋に入って来ました。
痛むお腹に手を当ててくれます。
「あったかいんだからぁ♪♪」
しばらくそうしてもらっていたら、グルグルッ。腸が動きだし
ました。いつの間にかスーッと痛みがひいていました。

なんてすごい人だろう。これまで、他の旦那さんたちの
証を聞くと、羨やましい心に支配され、寂しい想いをして
いましたが、今日は違います。
「わたしの旦那さん、なんて素敵なんでしょう。」
心からの感謝をしました。

二性性相の神様はすごい。
夫婦がひとつになれば、病気も治せる。そのパワーがすごい。
にぶいわたしも、悟りました。
この人こそ、わたしのために神様が、与えてくださった
永遠のパートナーだということを。
そして、祈ります。この心が、長く続きますように。

こんな体験初めてでした。
まさに、身を以て神様が、刻んでくださいました。
三代王権のスーパーナチュラルパワーは、すごいです。
わが夫婦さえ、変えてしまいました。
ありがとうございました。


坂口裕子でした。



《追記》

井手さんの引っ越しが終わりました。
皆様、応援ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント